スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
黄色い涙
公開日に見てきました!
ネタバレかなり含んでるんで
続きからで感想開始ッ!
さてさて
改めてこんちわ!
今日はMOVIX仙台へ行ってまいりました
初日に(笑
しかも初回に(笑
気合いれすぎだろって
母が決めたんだから仕方ありませんね
しかもなんで初日かというと・・・

非売品プレスシート
が欲しかったから☆
もちろんもちろん
GETしましたよ

まずMOVIXに到着しますと
ヤケに人が多かったナ
でもバベルとかゲゲゲの鬼太郎とか
話題作ズラリなんで
絶対黄色い涙見てるヤツいねぇ!
って思ってたけど
ホッとした
初回の3分の2は黄色い涙目当てでした

ここでひとつ
ピキーリポインツ
グッズがねー!
パンフしかねー!
あ、藍夢!もちかってきますたよ

入場しようと上へ上がってみると
ズラリと列が!
ま、黄色い涙目当てでした^^;
並んでたら
気取った感じの高校生の子が
「うわー!また並んでるし。コンとかでもそうだけどさ
こういう風に並んでるトコって田舎っぺだよね〜!」
ってデカイ声で
めっさ低い声で喋りやがる
前のきれーなおねーさんパンフ持ちながら舌打ちしてたもん^^;
だってさ
だってさ
並ぶの楽しいじゃん
そのまえにお前も東北住民じゃねーの?
って一ツッコミ


そして疑問に思ったこと
それは
なんで入場口の前に8×4が置いてアンの?
しっけいだなー笑

そこでプレスシート(黄色新聞)をもらってひとまんぞく

ここからえいがのコトですよb


一言で言う
「ケツ最高」
あ、ごめんなさい
間違えました
「語り合うだけの夢」
ですね
すっごいすっごいゆっくりと毎日が過ぎていって
なんかシアワセな気分になった
お次は一人ひとりの感想

ニノ>ものっそい優しいじゃんか!
   かわいいじゃんか!
   萌えptは少なかったけど好印象だったなぁ♪
   相葉さんよりもラブシーンが過激で…あわわ
   本当にいきなりでビックリしたよ
   顔抑えて無理やり…あわわ
   ちなみに少年に渡した漫画「かかしがきいたかえるのはなし」だっけ?
   は原作者の永島さんの作品

相葉>煙草加えてるときの口がかわいいなぁ♪
   恋の行方は…うふふふ
   これ言ったらおもしろくないでしょ
   ま、ヒント☆⇒この主演キャラの誰かにとられます
   歌も良かったし
   まぶたにちっすはかわええなぁ

大野>恋がはかなすぎる
   ほろ苦すぎる!
   スーダラ節で片付けられる!笑
   なんかかわいそうだった
   ちなみに半ケツ櫻井なんていってたけど
   この方もケツ丸見えでしたけど


櫻井>なんて駄目な小説家なんだ
   なんて口だけでなんだ
   なんて酒好きで恋がだめだめでルックスだめだめなんだ!
   けれど列車で悩む顔は可愛かった
   ケツ丸見えじゃん
   思わず噴出しちまったよ!


松本>夢だけ語る期間はものすごい楽しいと思うけど
   結局ハッピーエンドというか1番シアワセになった方は
   この人だけで…
   働き者は最後にいいことあるんだな!
   結婚してるしめっさ似合うししかも最後さ
   ボン!?っておもっちまった


カレー爆発のシーンではゲリウンコがべとべとに見えてくささをかんじた笑
大野さんカレーまみれですなー
なんか可愛かった
あとあと
大野さんが美少女笑の絵を描き終えた日にちは私の誕生日でした!
| 箇々(ここ) | 18:29 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:29 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Dream"A"co Project

行っちゃえ!
素敵なprojectです(^ω^)
参加させてもらってます

りある

デコメ日記

日産CUBE

ARASHI PEOPLE

http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.rdf

How much...!?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode