スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ウルトラC!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
そういえば、昨日は東京事変のライブに行ってきました!

アタシは、ビクトリーTシャツの測定を着てたんだけど

母がジャージのアウェイほしかったのに売り切れてなくなってたorz

ホームもモチロン売り切れ。恐るべし。

買ったグッズは

手旗パクスとコットンバック「so so」とTシャツと金字塔・・・かな?

金字塔はネックレスに通して、メダル風にしてみましたー笑


ライブ中は結構ノリノリだった。

隣りが大学生のおねーさんとおにーさんで
おねーさんとはちょこちょこ喋った!

おにーさんとノリ似てた、あたし 笑

フー!とか言ってたし 笑


なんか凄く、大人なライブだったな。

嵐とは180度違う感じ!

男女の対比は4:6くらいだったかな?


そして、終わってから変な写真とった。

服は、スポーツを意識してみたんだけど←

Tシャツは測定Tシャツですよ!

にしても、足が超短足&極太に見えるぜ、この写真。

普段の1.5倍の勢いですよ←

| 箇々(ここ) | 22:51 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:51 | - | - | pookmark |
Comment
こめんと ありがとうございます!!

東京事変のコンサート行ってきたんですかっ!!!
羨ましいです←

ここさん、スタイルいいですねっ(゚▽゚)*

突然で申し訳ないんですが...
りんくしてもいいでしょうかっ?
Posted by: しょうか |at: 2010/04/14 6:29 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Dream"A"co Project

行っちゃえ!
素敵なprojectです(^ω^)
参加させてもらってます

りある

デコメ日記

日産CUBE

ARASHI PEOPLE

http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.rdf

How much...!?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode