スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
風邪ひいた…。

尋常じゃないくらい具合悪いぜ。

でも頑張ろう自分。

今日あっぱのワンマンライブだ…行きたいー行きたいー><

しっかし東京は遠いな。


今日のおうた

絆/エレファントカシマシ

どこまでゆけば俺は辿りつけるのだろう?
ただ光を集めて歩き続ける旅さ

揺れる心のままで何を言えると言うの?
ああ試される自分を愛想笑いにまぎらす

向き合えば切なく 振り返れば眩しく
ああ生きていくだけで ああ傷つけあうのは何故?

それが夢でも幻でも俺はかまわない
定めなき道 光求め彷徨う
ともに笑い何かを一つにする喜び
おまえを思う気持ちが今の俺の全てだから

どうすれば俺たちは強く踏み出せるだろう
まだ地図にない道を指でなぞるこの夢

手にすれば果敢なく 追いかければ苦しく
ああ不思議なくらい穏やかに時は流れてるのに

すれ違いの心と心めぐり逢えたら
俺の全てはおまえに捧げるメロディー
遠すぎて 遠すぎて届かないあの星
輝きを信じてる それだけが俺の道だから

人それぞれのSunset
人それぞれのMoonlight
夜が明けて 人それぞれのSunrise
出会いと別れ繰り返して
喜びと悲しみのAlright
明日も明後日も

それが夢でも幻でも俺はかまわない
地図に無い道 指でなぞるこの夢
ともに笑い何かを一つにする喜び
おまえを思う気持ちが今の俺の全てだから
| 箇々(ここ) | 10:47 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:47 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Dream"A"co Project

行っちゃえ!
素敵なprojectです(^ω^)
参加させてもらってます

りある

デコメ日記

日産CUBE

ARASHI PEOPLE

http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.rdf

How much...!?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode