スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
フィッシュストーリー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
見ました!超面白かった!

個人的にはやっぱり濱田くんがナイスでした←

森山くん、多部ちゃんもよかった!!!


では、また歌詞←

映画の中のキーソング。

いい曲です。かっこいいです!
ぼくのこどくがあー!さかなだあたらー!


そういえば明日仙台行きます。ライアーゲーム観るよ。


FISH STORY/逆鱗

僕の孤独が魚だったら、巨大さと獰猛さに、鯨でさえ逃げ出す
きっとそうだ

僕の孤独が魚だったら、巨大さと獰猛さに、鯨でさえ逃げ出す
オレは死んでないぜ オレは死んでないぜ
音の積み木だけが 世界を救う

僕の挫折が魚だったら、悲痛さと滑稽さに、海にさえ棲み処がない
オマエはホラ吹きだ オマエはホラ吹きだ
音の積み木だけが 正義の味方

Oh Oh Oh
僕の正義が魚だったら、貪欲さと傲慢さで
海底のマグマを爆発させてやる!

僕の孤独が魚だったら、巨人さと獰猛さに、鯨でさえ逃げ出す
オレは死んでないぜ オマエの目は節穴
砂糖たっぷりの アメ玉しゃぶってな!

Oh Oh Oh
僕の勇気が魚だったら、巨大さと若さで、
月光の揺らめく波を 嵐に変えてやる!

オレは死んでないぜ オレは死んでないぜ
オマエはホラ吹きだ オマエはホラ吹きだ
音の積み木だけが 音の積み木だかげ
宇宙に届く 世界を救う
| 箇々(ここ) | 22:37 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:37 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Dream"A"co Project

行っちゃえ!
素敵なprojectです(^ω^)
参加させてもらってます

りある

デコメ日記

日産CUBE

ARASHI PEOPLE

http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.rdf

How much...!?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode