Page: 1/18   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
絶好調超!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日はくらさんと一緒に仙台行ってきたぜイエイ(^ω^★)

沢山買ったぜイエイ(^ω^★)

10000円くらい使った!!!

画像は後でUPします。

買った物↓
・プライムチェア(イオンモール)でチェックのチュニック(2000円)と
赤のチェックがちょいちょい入ったニットワンピ(4000円)
・スイマーで
マウスパッド(100円)ときんちゃくタイプの袋(50円)
・スリーコインズで変なやつ(笑/315円)
・大中でpopplesのシール!(120円)
・アーケードの雑貨屋で指輪!(2つで525円!!!)元値は1050円!!!
・サンリオでボーロと飴!(妹に)

あうー…凄い良い買い物したぜ...(´`*)

ワンピース可愛いよー…(`´*)ヘビロテする!

明日早速着る!!!(^^^^)


明日の早朝から「クワイエットルームにようこそ」見る!!!

DVD借りれたのさ、やっと。

「犬と私の10の約束」はもう見た。家族で。

加瀬くんと田中麗奈ちゃん凄い可愛かったよ(´`*)

あと子役の明と星くん役の子!


クワイエットルームの主演はあの き よ か サンだからね(笑)

イノセント・ラブではおっかなかったよ(;;;)

でも完全に優ちゃん目当てでみるのだ(゚∀゚★)

あ、でも...平岩紙ちゃんっぽい子も出てた!うは、楽しみ(^^^^)


で、明日もDVD借りる…モチロン邦画(^ω^)

見たいやつ
サイドカーに犬/腑抜けども、悲しみの愛を見せろ/全然大丈夫/ワルボロ/ザ・マジックアワー
そのときは彼によろしく/ただ、君を愛してる/僕の彼女はサイボーグ/転々/ぐるりのこと/
青い春/最終兵器彼女/夜のピクニック/おくりびと

見たけどまた見たいやつ
メゾン・ド・ヒミコ/隠し砦の三悪人/花より男子F/パコと魔法の絵本/20世紀少年第一章ー終わりの始まりー/花とアリス/アヒルと鴨のコインロッカー

映画館で観るやつ(確定)
20世紀少年第二章ー最後の希望ー/ヤッターマン

映画館で観たいやつ
K-20/252

…結局3分の1くらいは見ないで終わりそう。
| 箇々(ここ) | 21:56 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Dream"A"co Project

行っちゃえ!
素敵なprojectです(^ω^)
参加させてもらってます

りある

デコメ日記

日産CUBE

ARASHI PEOPLE

http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.rdf

How much...!?

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode